テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇み足は禁物

ピーエーさんの新作『Angel Beats!』はオリジナルアニメということで
聖地=金沢ではないかという思いがさらに強くなりました

そこでいろいろと調べてみました

公式サイトのプロモーションビデオその4の42秒あたりから
いくつか建物が見えます

これを頼りになんとか場所がわからないものかと・・

左上の茶色っぽい建物は結構特徴的なのですが
調べてみると金沢市内にはあんな感じの色の建物がたくさんありました

頼りのGoogle Earthは余りにも醜い

いったいどんな天気の日に撮影したんだよ!
と突っ込みたくなるくらい見にくい。醜い

結局わかりませんでした。。

金沢の人はわかるのでしょうか?
もし何か知ってる人がいたら教えてくださいな

と言ってみたもののまだ
舞台モデルが金沢と決まったわけではありません

しかしニコニコ大百科(仮)ではすでに金沢が舞台でと書いてあります
ソースがちゃんとしているのかわかりませんが・・

とにかく、これからは金沢に注目です

ちなみに金沢大学は茶色い感じの色でした
でもどうなんだろう・・

なんだか道沿いにあるようにも見える

  1. 2009/10/12(月) 23:18:21|
  2. Angel Beats!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

