テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 第5話 感想 「おせっかいな男の子ってバカみたい」

true tears 第5話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」

ストーリーはこちら

比呂美 「お昼休みにグラウンド階段のところに石動乃絵が来てね」
眞一郎 「ああ昼飯スポットの」

DSC05879.jpg

踊り子養成所
DSC05291.jpg

乃絵 「ねえ眞一郎」
眞一郎 「うん?」
乃絵 「時々なら男と食べてもいいでしょ?」

DSC05294.jpg
眞一郎と乃絵がご飯を食べていたのはおそらくここです

オイラもここに座ってご飯を食べました

実はここに座ると・・・

目の前にトイレがあります

写真の左の建物がトイレです

オイラはなるべくトイレの前に行かないように
端っこで食べました。。

ここからは感想

5話はちょっぴり切ない回でした

比呂美に片思いの眞一郎
眞一郎に片思いの乃絵
眞一郎に片思いの愛子

比呂美に片思いの眞一郎ってのは
5話のストーリー上の話ですが・・

4話のラストで
乃絵との交際を純に頼まれた眞一郎

その答えを期待して見てましたが
とんだ肩すかし

結局うやむやになってしまいました

しかし逆に純に比呂美との交際を
提案してしまう眞一郎

ここで
眞一郎と乃絵
純と比呂美
というカップル誕生のフラグがたちました

じゃあ愛ちゃんは?

う?ん...
こうしてみると愛ちゃんは
「恋愛」を描くためのキャラじゃなかったような気がします
眞一郎と三代吉の「友情」を描くための
引き立て役だった気がします


ちょっとかわいそう。。

  1. 2009/03/22(日) 14:26:32|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

