テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 第6話 感想 「それ…何の冗談?」

true tears 第6話 「それ…何の冗談?」

ストーリーはこちら

三代吉 「お、俺と付き合って下さい!」
DSC05883.jpg

作中に出てくる神社はいまだにモデルが謎とされています

城端にあった神社で
屋根の形はこの神社が似ていますが
全体的にはかなり違いがあります

そもそも神社って大体こんな屋根の形なんでしょうか?

わからん..

屋根以外の造りはこちらの方が似ていますが・・・
DSC05886.jpg


純 「あんたに会いにきた」
純 「放課後そこの公園で待ってる」

DSC05309.jpg

地理的には城南パークが
まさに「そこの公園」にあたりますが・・


パボーレ再登場!!
DSC05943.jpg

アルファベットでFavore(ファボーレ)って表記すると
Pavore(パボーレ)ってFに棒を1本付け加えただけですね

ファボーレに関して県民は
写真のロゴのイメージを強く持っていると思います

ですからパボーレって名称は

発音的にもロゴ的にもモデルに忠実なわけです

あとファボーレといったらシネマコンプレックスなわけですから

純と比呂美が映画見てたシーンで

三代吉&愛子と純&比呂美がファボーレではち合わせ

って展開を予想したんですが
ありませんでしたね

ここからは感想

純は比呂美に交際を申し込み
失意の眞一郎

三代吉も愛子が本当は眞一郎に好意があることに気付き始める

6話までだと純の印象は最悪です

本当に悪役ですね
まあ一度見た後だと
「だからこんなことするんだ」って理解できるんですけど

それにしても部活中の他校の体育館に
突然入って来るって
もはや変質者だろ(笑)

ラストは衝撃

比呂美 「私の方が誕生日遅いから眞一郎君がお兄さん」
管理人 「それなんて昼ドラ?」
眞一郎 「それ…何の冗談?」


眞一郎と比呂美に兄妹疑惑浮上

来週からは

ずっと昼ドラのターン??

かと心配してしまう6話でした

  1. 2009/03/26(木) 16:14:40|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

