テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名塚佳織 富山PRアニメ

以前触れていた名塚佳織さんの富山のCMの話ですが

詳細が今日の北日本新聞朝刊に載っていました

残念ながらウェブには記事が載っていなかったので

追記 中日新聞のウェブ記事発見! こちら

以下まとめます

(「記事を載せろ!」
という声もあると思いますが
法律を学んでいるせいか
著作権関係には頭が固い管理人なので
ごめんなさい。。

代わりといってはなんですが
Youドキッ!たいむのこちらのリンクをどうぞ)

追記 アニメのタイトルは「泣かせる空に会いたい?魅惑の富山物語」

富山のPRアニメである

放映時間は20分(追記 中日新聞は30分と書いている)

5月17日(日)夕方に中国全土で放映

富山県内では6月20日(土)(追記 午後4:55より)に放映

インターネット(You Tubeなど)では6月中旬より配信
 (追記 富山テレビのホームページでも配信)


インターネットでは英・中・韓・仏語の字幕でも配信



なぜ中国?という疑問が当然出ると思いますが

友好県省(友好都市の大きいバージョン)
の関係だそうです

そして20分なのにCM?という疑問

これには答えられません(笑)

記事では名塚さんについてノータッチですが

ピーエーワークスとtrue tearsについては
しっかり触れられています

富山新聞にも同じ記事が載っているか検証しましたが
載っていませんでした

(true tearsの「ファンご来城感謝イベント」については
富山新聞に載っていて
北日本新聞には載っていなかった・・
このへんの違いは富山の人間もよくわからないのである)


制作はピーエーワークスと富山テレビ
そして富山県魚津市在住のフラッシュアニメクリエーター
「The BERICH(ビリッチ)」さん


アニメが見れるのはもう少し先です

中国での放映を誰かがうpしたら話は別ですが


みなさん、あとひと月我慢しましょうね?


(「富山PRアニメ」カテゴリつくりました)


追記その2
記事の内容修正しました

  1. 2009/05/14(木) 21:14:20|
  2. 泣かせる○に会いたい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

