テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tearsがブルーレイ化!?

当ブログのリンク元をチェックしていたら

びっくりの情報が・・

true tearsがブルーレイ化!?

そう言えば、城端が舞台になったアニメ”true tears”が近々ブルーレイ化されるそうです。(未定かも…?)

プレミアム商品券  南砺市商工会青年部城端支部のブログ 城端商工会青年部ブログ


まじっすか!!

まだ未定のようですが地元の情報というのは心強いですね

もしかしたら
7月5日の「ファンご来城感謝イベント」で正式発表とか・・

とりあえず落ち着いて正式発表を待ちましょう

オイラは買うかって?

当たり前じゃないですか

あっ・・・

オイラ
ハード持ってなかったorz

もし本当にブルーレイ化されたら

そのためだけにハードも買います


まあ近々また城端に行く予定なので

イベントの話も含めて地元の人に少し話を聞こうかな
(もちろん知り合いの方ですよ
じょうはな座への突撃取材は禁じられております)
詳しくは→じょうはな座 イベント案内

  1. 2009/05/17(日) 19:19:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

