テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このアニメというか記事がすごい!2009

本屋で「このアニメがすごい!2009」
を見かけたので買いました
DSC08456.jpg
もちろん
われらがtrue tearsが載ってるから買ったのです

かんなぎと同じ票数で7位だった

とかはどうでもいい話で

オイラが気になったのは
true tearsのオリジナルポスターに関する記事
DSC05272.jpg
このポスターです

記事には
「発売後、即完売した城端PRポスター。」
と記されております

ええーっと・・

本当にそうでしょうか・・・

オイラの記憶によりますと

「発売開始の時に並んでたのは20数人程度で

『1人3枚まで』と制限がついたにも関わらず

true tearsパネル展開催の2日間
(注)では売れ残り

そのあと『じょうはな座』等で普通に売られていた

城端PRポスター。」


のはずなのですが・・

証拠はこちら


「即完売」って・・・


(注)パネル展は城端しだれ桜まつり終了後、場所をかえて延長されました

  1. 2009/05/21(木) 21:45:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

