テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

motto☆気軽にね!

オイラは富山の人間ですが
城端はそれほど気軽に行ける距離ではないです

城端に行くというとプチ旅行みたいな感覚で
去年はなかなか行くことができませんでした

しかし今年はもっと気軽に城端に行こうと思ってます!

〈城端駅のtrue tearsコーナー〉
DSC08181.jpg

で考えたのが
平日の帰宅前に城端に立ち寄るという作戦

去年は電車通いだったのでそれができませんでしたが

今年は車通いなのでそれが可能!

これなら半分の時間で城端に行けるので
気軽に聖地巡礼ができる!

DSC07985.jpg
DSC08185.jpg

そういえば昨日
ケーブルテレビの地域チャンネルで
城端曳山祭の様子が放送されていました

チラリと見た程度ですが

結構長い放送(1時間)で
宵祭の様子まであり
しっかり作られているという印象でした

もしかしたらオイラも映っているかも。。(汗)

  1. 2009/05/23(土) 14:08:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

