テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CANAANの支援は絶対なんです!!

我らがピーエーワークス
DSC05867.jpg
の元請第2弾『CANAAN(カナン)』は今夏放送予定だそうです
というわけでCANAANカテゴリ新設!

とりあえず公式サイトのリンクを貼っておく→CANAAN

true tearsの放送終了から1年と1クール。。

正直こんなにtrue tearsの盛り上がりが持続するとは思ってなかったので

もう少し第2弾が後でもよかったんですがね(笑)

CANAANはテレビゲームWiiの
『428 ?封鎖された渋谷で?』が原作なわけで

富山が舞台ということはないようです

ただちょっとした風景でも
「富山の風景が使われたらいいな?」と期待しております

true tears中心の当ブログですが
ピーエーワークスの元請けとなれば
CANAANの支援は絶対なんです!!
DSC05637.jpg
(ゴメン、これやりたかっただけ。。絶チルネタ自重。。)

富山が舞台だったtrue tearsほど
テンションが上がって応援するわけではありませんが
CANAANも全力支援です

そしてピーエーワークスの地元城端の様子は・・

城端駅に併設されている
城端観光協会のtrue tearsコーナーですが
ちょっとだけCANAAN関連のものが置いてありますDSC07632.jpg
DSC07654.jpg
(2009年4月撮影)

これからCANAAN関連のものは増えていくかもしれないですね


そして富山県民には
そもそも県内でCANAANを地上波で見れるのか?
という疑念があるわけでして・・

今回はtrue tearsの反省を生かして
リアルタイムでの地上波放送お願いします

富山テレビあたりやってくれないでしょうか?

  1. 2009/05/25(月) 22:16:33|
  2. CANAAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

