テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなった?こないだの企画

書くネタがなくなってきて苦心のエントリです。。

昨年の9月
富山県内ではケーブルテレビでtrue tearsが放送されました

他では(たぶん)見られない
DVD7巻のCMがあったりと
ファンとしてはうれしいことだらけだったのですが

実はプレゼント企画というのもあったのです
企画したのはTST(となみ衛星通信テレビ)

たしか
オリジナルポスターが3名(追記)2名
ハンカチが10名
DSC05272.jpg
DSC07630.jpg

官製はがきで送って抽選ということでした

ポスターは昨年4月のtrue tearsパネル展
のときに売っていたものと同じなので不要

ハンカチを狙って
30枚以上応募しました

仮に300人以上の応募があっても
確率的には1枚当選することになります

300も応募があるとは思えなかったので
完全に当選する体で過ごしていたのですが

いつになってもハンカチは届きませんでしたとさ・・・

30数枚じゃ愛が足りなかったのね

ごめんなさい。。

しかし一体何枚の応募があったのでしょうか?

  1. 2009/05/28(木) 21:58:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

