テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「けいおん!は生きがい、true tearsは選外」

CLANNADは人生、

けいおん!は生きがい、

true tearsは真実
true tearsは選外

なんか思いついたんで・・

寝ます。。

  1. 2009/06/19(金) 01:13:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抽選結果は…

今日は「true tears ご来城記念ファンイベント」の抽選結果発表の日です

昼から何度メールのチェックをしたことか・・

全然メールが来ないので
外れた人にはメール来ないのかな?と思って諦めていました

なんと21時半ごろにじょうはな座からメールが!
結果は






































































































...orz

嫌な予感はあったのです

実はほとんど時期を同じくして
別のある事柄でも合否の結果待ちの状態だったのですが
そちらの方は合格でした(もっともこっちは運ではなく実力の選考なのだが)

両方良い結果が出ないだろうと思っていましたが
やはりその通りになってました

というわけで7月5日は城端残念訪問になりそうです
と言いたいところですが、まだ検討中です

7月5日から日をずらしての訪問ってことも考えています


キャンセル待ち?
そんなものは期待しておりません


さて皆さんは抽選結果どうだったでしょうか?

当たった方、おめでとうございます!
当日はイベントを存分に楽しんで来て下さい

外れた方、気持ち痛いようにわかります
それでもtrue tearsへの愛は変わりません

抽選結果をコメントなんかしてくれたらうれしいです

  1. 2009/06/17(水) 22:50:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イベントスケジュール変更

「true tears ご来城記念ファンイベント」のスケジュールが変更になりました

≪当日スケジュール≫

当日スケジュールの変更をお知らせいたします


10:00  開場

10:30  開演 true tearsベストエピソード上映&トーク part1
 
12:25  昼食・休憩
 
13:15  true tearsベストエピソード上映&トーク part2

14:35  eufoniusミニライブ

15:00  城端水害向けチャリティオークション

15:30  休憩 

16:00  P.A.WORKS最新作プレビュー

16:30  終演予定

じょうはな座:イベント案内7月5日


「変更」というより詳細発表といった感じです

「true tearsベストエピソード上映&トーク」ってのは
何話か決めて放送して
その後に声優さん等がその話の感想を話すといった形式でしょうか

まあ今はスケジュールより抽選結果が気になる・・

  1. 2009/06/16(火) 22:27:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抽選結果前夜祭?まさかの城端特集

明日は運命の日ですね

「true tears ご来城記念ファンイベント」チケットの抽選結果が発表になります
DSC08616.jpg

当たっても外れてもブログで結果は発表します
皆さんも抽選結果をコメントで教えてくれればうれしいです

先に言っておきます

抽選に外れても7月5日は城端に行こうと思っております

抽選に当たったら7月5日の前後にさらにもう一度城端に行こうと思っております
おそらく当日はイベントだけで終わってしまいそうなので
純粋に城端を楽しむ時間を別の日に作ろうかなと思っています


話は変わりますが
今日の「イブニングアクセス富山」(NHK富山放送局の夕方の番組)は
まさかの城端特集でした

番組は城端の特設会場からの生中継

true tearsのファン交流ノートことが紹介されたのはすごくうれしかったのですが

それにとどまらずピーエーワークスの中まで取材していました

CANAANの制作風景まで放送されておなかいっぱいです

抽選結果発表の前日に城端特集とは・・
NHK富山放送局め謀ったなww

それにしてもアニメーターのメガネ率の高さには驚きました
まあ視力が悪くなるのは現代病なのでしょうがないのですが・・

彼らとは城端の街中ですれ違ったことがあるかもしれません
夢に向かってがんばれ?

  1. 2009/06/16(火) 19:58:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニブログ設置

プラグインで「ミニブログ(仮)」というのを作ってみました

エントリするまでもないような日記のようなものは
「ミニブログ(仮)」のところに書いていこうかなと思います

すぐに廃止するかもしれませんがよろしくお願いします

  1. 2009/06/16(火) 19:56:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一足先に城端へ

数日前行った城端のレポートでも書きますか

城端駅 true tears コーナー
DSC08473.jpg

城端観光協会 true tears コーナー
DSC08587.jpg

らき☆すたがなくなってました
写真は4月に撮影したもの
DSC07652.jpg

おねてぃは健在
DSC08592.jpg

5月の曳山祭でできた
ターンの跡はひと月以上たっても残ってました
DSC08573.jpg

聖地にも変化が・・・
4話で乃絵と純が買い物から帰るシーン
DSC08555.jpg
休憩ゾーンが設置されていました


こまめに来城すると小さな変化にも気づいてしまいます

それも城端訪問の楽しみだったりする

  1. 2009/06/14(日) 19:41:26|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CANAANも忘れないでね

true tearsのイベントばかり話題となっておりますが
CANAANのHPがリニューアルされております

(HPを見ていて思ったのですが
大沢マリアというキャラにどことなく乃絵の香りを感じるのはオイラだけ?)

一番早いTOKYO MXで7月4日から放送です
(予想通り富山では放送されないようです orz)

つまり「true tears ご来城記念ファンイベント」の前日なのです
もういっそのことtrue tearsのイベントでCANAANの1話放送してくれよ(笑)

さらにtrue tearsの時と同様にブログもやっていくようです
「CANAAN」公式ブログ

ブログの投稿者はナガッチョさん
昨年富山に来ていただきました♪
こちらチューリップ連絡帳 ナガッチョさん


今日のエントリはCANAANのHPの宣伝をしてきましたが
HP見るよりこっちの方がいいですよ(笑)
DSC07654.jpg
CANAANのガイドブックみたいな本です
城端駅に併設されている城端観光協会の「true tears コーナー」で見れます

本の裏はこんな感じ
DSC08603.jpg

最近「true tears コーナー」に
CANAANのポスターが追加されていました
DSC08600.jpg

そろそろCANAANも本格的に始動だな?

  1. 2009/06/12(金) 22:15:24|
  2. CANAAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントは日々パワーアップしております

昨日転売対策が発表された
「true tears ご来城記念ファンイベント」ですが
今日も情報更新されております

13:15  豪華スペシャルトークショー
         西村順二監督&
         シリーズ構成の岡田麿里さんも参加決定!
         仲上眞一郎:石井真さん
         石動乃絵:高垣彩陽さん
         湯浅比呂美:名塚佳織さん
         安藤愛子:井口裕香さん
       eufonius(ユーフォニアス)ミニライブ
       城端水害向けチャリティオークション

じょうはな座:イベント案内7月5日


西村順二監督、岡田磨里さん参加決定です!!

まあさすがに声優さんみたいに
「監督目当て」っていう参加者はいないと思いますが(笑)
イベントが豪華になったのは確かです

これで2000円(弁当付)とは非営利目的を公言するだけはある

  1. 2009/06/11(木) 23:33:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

true tears「ご来城記念ファンイベント」で転売対策

「true tears ご来城記念ファンイベント」に関して
じょうはな座のページが更新されております

おかげ様をもちまして、座席数を越えるお申込を頂き誠にありがとうございます。なお当イベントは、非営利目的のイベントとなりますので、転売目的でのお申込はくれぐれもご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
当選者の皆様におかれましては、ご来城当日、郵送致しました際の封筒と身分証明書類(保険証・免許証等)を併せてご持参頂き、受付時にご提示くださいますようお願いを致します。

何卒、主旨をご理解頂きご協力頂きますようお願い申し上げます。

じょうはな座:イベント案内7月5日


◆すでに座席数以上の応募があったこと
◆当選したら当日身分証明書類が必要なこと

他のアニメイベントで身分証明書の提示をすべきだという
ファンの声を聞いたことがありますが

アニメイベントなんか全然慣れていない城端の地で
このような転売対策がとられるのはかなり意外です

もし当日身分証明書類を忘れちゃったら・・

こちらチューリップ連絡帳で筆跡鑑定お願いします

  1. 2009/06/10(水) 23:55:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケットは待っていても当たらないのです

タイトルは適当ですよ(笑)
少し体調が良くなったので行って来ました城端へ
DSC08457.jpg

DSC08612.jpg
「true tears ご来場記念ファンイベント」の会場となる「じょうはな座」

入口にはピーエーワークスから送られたお花が飾ってありました
(中には入っておりません)

今日は何やらテレビ局が来ていたみたいです
あの「TST」が来ていました
こんなところで会うなんて・・・
チケット落選フラグなのか

とりあえずチケット当選祈願しました

善徳寺
DSC08489.jpg
「チケットが当たりますように」
「(コメントをくれた方々の名前を念じて)チケットが当たりますように」
「ブログを見てくれるみんなにもチケットが当たりますように」


DSC08498.jpgDSC08507.jpg
DSC08513.jpgDSC08530.jpg
DSC08531.jpgDSC08548.jpg
近間にあったお寺、神社等でお祈りしてきました

みんな当たればいいね

お祈りの後は例の如く地元の方々とお話し

現在のチケット申し込み人数なんかまで聞けちゃいました
ですが地元の方との信頼関係があるので「何人」とかは言えません

個人的な感想ですが「思ったより少ないなー」と感じました

なぜなら今回のイベントは
声優さんのファンでまだ城端に来られたことがない方も
多数応募するとオイラは考えていたからです

ですので応募状況を知ったときは少しほっとしたかなー

  1. 2009/06/09(火) 20:34:04|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

