テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城端で会いましょう

いよいよ明日はtrue tearsのイベント当日

イベントの存在をを知ったのは5月上旬

詳細の発表はの6月5日

忙しい時期と重なり、とても大変でしたが
特にここ1か月はイベントのことが頭から離れずにいました

とうとうこの日が来たのか・・

管理人ですが
先日城端に行ったばかりですし
今更城端を散策することもないと思います

イベントのレポートに関しても
写真をあまりとらないと思うので
しょぼーいレポートになると思います

というか今更このブログで城端の紹介してもおかしくね?(笑)

とにかく明日の敵は天気とクーラーだ!
(寒がりなんです)

そして今自分がしなくちゃならないことは早く寝ることだ!

それではイベントに参加される方々、明日は城端で会いましょう!


もし電車で当日来られる方は傘を買っておくことをお勧めします
城端駅の近くにはコンビニがないので・・

  1. 2009/07/04(土) 21:33:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

