テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tearsのイベントに参加された皆さん

とりあえず真っ先に言いたいこと

じょうはな座のスタッフの方々はじめ
イベントを支えて下さったスタッフの方々
本当にお疲れ様です。すばらしいイベントをありがとうございました


高垣さん、名塚さん、井口さん、石井さん、
西村監督、岡田さん、ナガッチョさん
遠路はるばる富山までお疲れ様です

イベントに参加されたファンの方々
選外だったにもかかわらず城端に来られたすごいファンの方々
お疲れ様でした。城端にまた来て下さい!

県外からお越しの皆様
遠いところから寝不足で来られたと思います
体を壊さないように気をつけて下さい

とりあえず言いたいこと終了


すでにレポートをブログに書いている方々もいますので
そちらの方々にとりあえず今はお任せします

イベントのレポートは写真も含めて
後日時間を見て少しずつ書いていけたらいいと思いますが
あんまり期待しないで下さい。。

レポートを書くならイベント終了後すぐに帰るべきなんだけど
とにかくイベントを楽しみたいと思ってたので
ブログのことは後回しにしました(管理人失格だ)
散々寄り道したあげく、家に着いたのは21:40くらいだったと思う


今回の「true tears ファンご来城感謝イベント」は私の知る限り大成功!!
だったと思います

true tearsは
すばらしい作品を作って下さった製作サイドの方々
マナーの良さに定評があり、今なお作品を愛し続ける愛すべき同志ファンの方々
作品とファンを広い心で受け入れて下さる地元の方々


3者のどれかが欠けてもだめだと思います

true tearsがまだこんなに愛されていると思いとても感動しました

今日は感動で眠れそうにありませんがこのへんで失礼します


ああ、そうそう比呂美の色紙を落札(ジャンケン勝利)したのは
しまうま技研さんだった(笑)
(リンク先で画像が見れます)
おめでとうございます!!大切にして下さい!

  1. 2009/07/06(月) 00:18:43|
  2. ご来城記念ファンイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

