テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ご来城記念ファンイベント」適当レポ(午後の部?)

「true tearsご来城記念ファンイベント」レポ(午前の部)
からの続きです

午後の部は最終回の視聴からスタート

6話通して、映像がきれいとかは
座席の事情で正直わかりませんでした

ただ音は家で聴くのとはかなり違った気がします
「この部分こんな音が使われていたんだ」
という新たな発見がいくつかありました

そして一か所だけ
三代吉の声があさっての方向から聞こえてきたんですが
あれは演出?不具合?

その後声優さんらのトーク、eufoniusのミニライブ、
南砺市からの観光大使委嘱などがあしましたが

割愛Σ(゚Д゚;)

次はチャリティーオークションです

初めに出てきたのは
昨年の冬コミで売られていたCD
DSC08999.jpg
声優さんの直筆サイン入りです!

オークションが始まるがいまいち参加者が少ない・・

結局5000円が上限となり、あとはジャンケンに委ねられることに
(おいおい、5000円って安すぎじゃねえか?)
(だって元の値段が1500円だぜ)

5000円で買おうという人が手を上げるがやはり少ない

その後ジャンケンに参加する人は立つことに・・

ザザザザ・・・・

(ちょwww)

いきなり参加人数が増える

(お前らwwwww)

勇気持って値段をコールした人がかわいそうじゃないかww
実は自分も紛れて立とうか迷ってました(笑)

CDのオークションが終わり

次はタペストリー
もちろん声優さんの直筆サイン入り

結局こちらも5000円という破格の値段に
(元が3000円だぞ)
(サイン代2000円かよ!)

CDのときより参加者が多い
最初に様子を見ていた人も参加してきたようです

そして最後は一番の目玉
関口可奈味さんが描いた色紙+声優さんのサイン!

これについては元の値段がないのでいくらになるかは未知数でした

結局各ヒロイン10万円ということになりました
(CDとタペストリーの破格の安さからするとものすごく高いような‥)

比呂美はしまうま技研さんが落札!
乃絵と愛ちゃんは同じ人が落札しました

実は自分もオークションに参加しても良かったんです
10万円という値段もイベント時のテンションではそれほど高く感じませんでした

なぜ立てなかったのかというと
単純に恥ずかしかったんです

こういうアニメ系のイベントには初参加で不慣れだったことと
目の前にあったカメラの存在がオークション参加を躊躇させました

まあオークションでお金を使わなかった分、
また城端に来て他の物が買える
と思えば特に後悔はありませんが


レポートはいったんここで切ります


商品からエントリに来た方へ
エントリ内の文章と商品は何ら関係ないのでご注意
最新世界史図説タペストリー最新世界史図説タペストリー
(2007/05)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/07/14(火) 19:57:27|
  2. ご来城記念ファンイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

