テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャック!?

昨日、疲れた体を癒しつつ、
プロレス番組「WWE RAW」を見てました

大男が二人、リング上で対峙している・・

んん・・・?

これってシャックじゃねえかwww

216cmのシャックじゃ他のプロレスラーも子供のように見えるw

ほんと、このままプロレスをしても勝ってしまいそうなくらい迫力がある


ちなみにオイラがNBAに興味を持ちだしたのはレイカーズの3ピート時です

その頃のシャックはすごかった

コービーは攻撃のバリエーションが多く
「何をしてくるかわからないから止められない」とすれば

シャックは決まった攻撃パターンだが
「何をしてくるかわかっているのに止められない」
といった感じだった

もしシャックが相撲をやっていたら簡単に横綱になっていたような気がするな


P.S.
オイラが「WWE RAW」を見るきっかけになったのは
かつてNBA中継で使われていた曲
「...TO BE LOVED」がWWE RAWにも使われていたからです

  1. 2009/08/08(土) 20:56:56|
  2. NBA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レギュラー昇格

これまではプラグイン(ブログの右側)でNBAの話題を書いてましたが
これからはレギュラー昇格みたいな感じで
ちゃんと記事にして書いていこうと思います

とは言っても当ブログの主役はtrue tears(ピーエーワークス、城端)なので
あんまり気合が入った記事は書けないかも・・

  1. 2009/08/08(土) 20:23:21|
  2. NBA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!一色!

先日、約7ヵ月ぶりにアニメイトに行って来たんですが・・

店内はけいおん!一色だった

店の扉を開けたとたん、思わずニヤけてしまった(笑)

やっぱりすごいなけいおん!


ちなみにオイラはアニメをバラバラに4話くらい見ただけです

BS-TBSで夜中にたま?に見てました

  1. 2009/08/08(土) 20:11:54|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また集まっとくか?

なんと!じょうはな座で南砺福野高校のスクリーン応援があるらしい!

しかも無料で!!

true tearsのファンイベント同様、じょうはな座さんのサービス精神には恐れ入ります

明日(8月9日)の15:00から開放だそうです
(ただし、雨が降ったりしますと日や時間が変更になりますんでその辺は各自確認)

詳しくは→じょうはな座「楽屋裏」:祝・甲子園初出場!


甲子園は行かないと言っていた私には朗報!!

しかも「ご来城記念ファンイベント」を思い出しながら見れるなんて
ダブルでオイシイじゃねえか!!

いや、無料も合わせるとトリプルか!

日曜は溜まっていたやるべきことをしなければならなかったんだが・・

行っておくべきなのか?

どうするよ!俺!!

  1. 2009/08/08(土) 19:54:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーセン

ブログほったらかしてサーセン。。

忙しい山は越えたので、またちょくちょく更新していきます

  1. 2009/08/08(土) 19:25:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

