テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南砺福野 VS 天理 in じょうはな座?

南砺福野 VS 天理 in じょうはな座?からの続きです

試合が終わり、アンケートも書いたので、ホールの外へ
(ttのときもアンケートありましたね)
DSC09092.jpg

さすがにコレは置いてませんでした(笑)
DSC08925.jpg

せっかく来たので応援グッズを購入
DSC09099.jpg

コレを見ると・・
DSC09101.jpg

コレを思い出す(笑)
DSC07625.jpg
詳しくは4月21日のエントリから

じょうはな座も南砺福野高校の応援仕様です
DSC09110.jpg

じょうはな座を一旦出て、用事を済ませてから再び戻ると・・
DSC09118.jpg
早くも休館の看板が立っている!!
そういえばじょうはな座は火曜日が休館だったっけ

わざわざ試合のために開館したのか!
本当にありがたい!!

じょうはな座のスタッフの方々、お疲れ様でした


これにて野球のレポは一応終了


今回の城端訪問で
tt関係などの用事もついでに済ませてきたので
その様子も少し書こうかしら・・

今日はとりあえずここまで

  1. 2009/08/13(木) 01:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

