テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球のついでにttも

先日、じょうはな座に野球の応援に行ったついでに
所用も済ませてきたのでその辺の紹介

野球のレポートは↓
南砺福野 VS 天理 in じょうはな座?
南砺福野 VS 天理 in じょうはな座?


実は、じょうはな座に行く前に城端駅に寄ってきました

true tearsコーナー
DSC09063.jpg
とりあえずノートに記帳

観光協会の閉室時間を確認してじょうはな座へ


―――野球観戦中―――


観戦後は、いつものルートで買い物したりしてきました

某所では、すっかり当方の趣向もばれてしまい
オイラが館内に入るとすぐにおすすめの商品を持ってこられました(笑)

こちらの比呂美女の子バージョンもありますよとすすめられたので
DSC09232.jpg

ご好意に甘えて購入
DSC09227.jpg

眞一郎と比呂美がそろったぜ!(色的には乃絵か?)
DSC09233.jpg

某所を出てからは城端駅へ移動

と思ったら、途中であるものを発見
DSC09138.jpg

これは・・・
DSC09141.jpg
※お店の人に写真の撮影とブログへの掲載を尋ねたところ快諾していただきました!

なんと「ご来城記念ファンイベント」のアレが張ってある!!

比較
DSC08902-2.jpg

車で走っていると気づかずに通り過ぎてしまいそうですが
やはり気づく人は気づく模様


そしていよいよ城端駅へ

ノートに書き足しをしようと思ったら同業者が来ていることに気づく(笑)

しかしタイミングが合わず、会えませんでした。残念。。


記帳後は観光協会へ
DSC09201.jpg

DSC09193.jpg
(クリックでかなり大きくなります)

めんどくさいのですでにノートの画像を上げている方がいるので
別に詳しく写真で紹介しなくていいよね?

まあブログのネタがなくなれば気が向けば載せようかしら・・


観光協会を出た後はいつもお話させていただいてる方に
顔を出していこうと思いましたが

不在のようなので帰ることにしました


今回の滞在時間は2時間にも満たなかったんじゃないかな?

最短記録だ!

それでもおなかいっぱいな9度目の来城でした

  1. 2009/08/20(木) 03:50:19|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まただ・・・

う?ん・・・

また更新が滞ってしまった。。

城端に行った話を紹介しようと思っていたら
もう1週間以上たってしまった・・

それでもちょくちょく書いていこうと思います

  1. 2009/08/20(木) 01:41:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

