テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ40号感想

まだ全部読んでないけど感想

ネタバレ含みます


◆NARUTO

来週は雷影の本気が見れるのか?
楽しみだ


◆BLEACH

ようやく砕蜂VSバラガンが終わったと思ったら
まさかのバラガン過去物語…orz

もうさすが久保先生としか言いようがない(笑)


◆べるぜバブ

なんだか敵のレベルが一気に上がったな
いったん、男鹿に負けさせるのかな?


◆To LOVEる

ララ 「じゃあ リト!さっそく春菜に告白しに行こう!!」

リト 「はぁ!?」

ララ 「ささ 早く!」

リト 「なっ 何で急にそんな流れになるんだ!?」

A.打ち切りだからです


しかし解決法が一夫多妻とは・・

  1. 2009/09/01(火) 22:33:19|
  2. 少年ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

