テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと観光博「来られま!南砺!!」開催

以前テレビでCMを見たので気になっていたイベント
なんと観光博「来られま!南砺!!」が富山市グランドプラザで開催されるらしい

9月5日、6日つまり明日、明後日である

南砺市の観光PRイベントのようなので
ttポスターの1つくらい貼ってあるかも

と思い、確かめに行くことを計画していたのですが・・

遊びすぎが祟り、参加を見送ることに。。

誰か見に行かないかしら・・


  1. 2009/09/04(金) 22:36:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お台場観光

旅行最終日はチェックアウト後すぐに帰る予定だったのですが
深夜1時にお台場に行くことを決意
急いで経路を調べる

深夜2時半くらいに寝るが
準備不足からくる不安で5時に目が覚めてしまう

じっとしてても落ち着かないので
6時過ぎににチェックアウトしてお台場にGO!

道はそれなりに混むが、8時前にお台場到着

適当に駐車場を見つけて車を止める
外に出て、車をパレットタウンに止めていたことに気づく
DSC00024.jpg
え?っと・・6年ぶりくらいかな?

ガンダムに行く途中フジテレビをパシャリ
DSC00031.jpg

船の科学館
DSC00065.jpg

この後は前のエントリ通りガンダム見て帰ったわけです


今回の旅行は4泊5日の大遠征でした

旅行の目的の半分以上は「車で遠出する」ってのでして
その目的は達成できたかと。。

ナビなしの運転は大変ですが、なんと言うか
「運転経験値」ってのが半端ないですね

東京や横浜での運転ってはぐれメタルとの戦闘のような感じです

初日と最終日では全く別人のような感覚で運転していました
慣れってのはすごいですね

この勢いで有楽町(ry
さすがにそれは無理 遊びすぎ


夏?秋のイベントも残すこと金コミ&むぎやのみ
(非プライベートの旅行もありますが)

どちらも楽しめるといいな?

  1. 2009/09/04(金) 22:17:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

