テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ41号感想

ジャンプの感想です
なんだかんだで毎週書いてるな(笑)

今週は全体的にあんまり面白くなかったかも・・


◆NARUTO

どうやら重吾はとんだ咬ませ犬だったようです

雷影様、早く本気を出してくれ!


◆BLEACH

ここにきて♯1の能力は羊使い狼使いですか?
私には狼の数が今後控える戦闘の数に見えました

京楽と浮竹はいったいどこで何しているんでしょう(笑)
久保先生待ちですね。わかります


◆バクマン

人気が出ないため
ファンレターの意見を取り入れ挽回しようとするシュージンとサイコー

何この死亡フラグ

ファンレターの主はほとんど女子らしい

少年誌でそんなことしたら・・

と思っていたら、港浦さんが俺の言いたいこと全て言ってくれました

それで『hideout door』は打ち切りらしい
『hideout door』って最初から打ち切り印付いてるじゃねぇか


◆べるぜバブ

やはり男鹿は負けてしまいました

しかし初期のようなワクワク感がないな?
掲載順もかなり下がってしまったし


◆めだかBOX

最近はめだかちゃんの完璧キャラ設定が崩壊していましたが

今週はめだかちゃんの超人ぶりを嫌というほど見せられました

完全なテコ入れ回ですね

こりゃあ打ち切りが近(ry


◆PSYREN

読んだことないんですけどね

先週号の423ページの上に『ヒカルの碁』の進藤ヒカルがいたんですけど・・

  1. 2009/09/07(月) 21:11:43|
  2. 少年ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tt辛勝?あなたの力でBD化プロジェクト?

時期が遅れてしまいましたが
「あなたの力でBD化プロジェクト」でわれらがtrue tearsが見事1位を獲得しました

当ブログでは一度も触れてきませんでしたが
私も投票開始後からコツコツちゃんと投票していましたよ

しかしコメントはつけませんでした
今となっては後悔していますが。。

コメントをつけなかった理由は
◆忙しくてブログの記事書くので精一杯だった
◆コメントを公表されるのが恥ずかしかった
◆BD化しても金銭的に当分は買えないので、コメントして買わないのは無責任だと思った

まあこれは言い訳ですね、、

いずれにしろ1位を獲得したことは喜ばしいことです

最初はttが独走していて、「これは余裕か?」と思いました

しかし徐々にセーガペインが追い上げ
残り1週間というところでは最後にかわされることを覚悟しました

しかし残り3日くらいというところで見てみると
再びttが差をつけていました
「やっぱりttだ」と思っていたら

最終結果を見るとわずか127ポイント差!
中間結果が見れなくなった残り2日でセーガペインが怒涛の追い上げをしていたのです

まさに歴史に残る名勝負といえるのではないでしょうか

私はセーガペインを見たことがありませんが
あのttと互角の勝負をするのだからいい作品に違いありません

ぜひ一度見てみたいと思いました


さて肝心のBD化ですが
仮にBD化されても、私は当分買えそうにありません

どうせならBDレコーダーと一緒に買いたいのですが
それだと10万くらいかかってしまうでしょう

さすがにそんなに余裕はありません
もし限定版というものになれば先にソフトだけ買っておくということもあるでしょうが

今からBD化するならboxで発売すると思います
そうすれば早く買う必要もないのでお金が貯まるまで待とうと思います

などと冷静に語っていますが
いざBD化決定すると翌日に予約している俺の姿が浮かんでくる・・

  1. 2009/09/07(月) 00:08:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

