テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元の利はない

溜まっていたttの話題もこれで一段落

まだ公式の発表はないのですが、10月から有楽町の
いきいき富山館でtrue tearsのパネル展が開催されるということです

黒板の落書きさんからの情報です

城端でのパネル展から1年半経ちますから
「ようやく」と言ったほうがいいのかもしれませんね

私はこういうアニメ系のイベントはtt以外行ったことがないのですが

城端でのパネル展は、思ったより人が少ないな?
という印象でした

もちろん4月という時期もあったと思いますが

関東圏の人が富山に来ることはなかなか大変ですからね


今回は城端のパネル展に参加できなかった
関東圏の人に楽しんでもらいたいです

ただ放送終了からかなり時間が経ってしまっているので
ファンが冷めてしまってないか心配です

アニメは消耗品と言われる中で
関東圏では富山の何(十?)倍ものアニメが放送されますから


私も有楽町まで行きたいですが
(先日の関東旅行でも行きたかったのですが)
今回は関東圏の人のレポートをおとなしく待つことにします

でも一応10月の3連休は
2日間休みを入れておこうと考えています(笑)

  1. 2009/09/08(火) 20:55:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

