テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は金コミ71!

明日、金沢で開かれる金コミ71に行ってみようと思います

こういうイベントは初めてで
同人誌なども特に興味がない私ですが

ttのイベントに来られていた方が出店されるということで
思い切って参加してみようと思いました

東京のコミケは興味どうこう以前に
人の多さに滅入って参加しようという気になりません

金沢はいったいどんな感じなのでしょうか?
想像がつきません。。

いずれにしろこういう未知の文化に触れるのは楽しみですね

あまり長居する気はありませんが
当日は会場の雰囲気などを楽しみたいと思います


新型インフルがうつされませんように・・

  1. 2009/09/12(土) 19:07:47|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見てみたいものだ

「化物物語」の10話が紙芝居だった(静止画だらけだった)
と話題になっているようです

私は見ていないのでなんともいえませんが

そういえばttも終盤は静止画がよくでてきたな?
という印象があります

もしかしてあれもいっぱいいっぱいだったのかな?
それとも演出?

  1. 2009/09/12(土) 00:33:17|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

