テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金コミ71行ってきたお!

金コミ71行ってきました

近くの100円パーキングに車を止めて、いざ入場!

しかし入場の際まさかのTo LOVEる・・

なんと入口でスッタフに止められてしまったのである

「身分証明しますんで」とか言っているので
ちゃんとそういうことやるんだな?と感心していたのですが

なにやらスッタフが
「こういう時間になると来る」とか何とか言っている

嫌な予感がしたのですが、おとなしく待機していると


後ろから来た女性客2人は普通に入場していく


ええーっと
私のしょうもない真心の想像力を働かせますと

「(あなたが不審に見えるので)身分証明しますんで(待っててください)」
こういう時間になると(変質者・盗撮犯)が来る

ってことでおk?

結局なんで待たせれていたか真相はわかりませんが

いきなり心が震えた(悪い意味で)

テンションガタ落ちです…orz


入場許可がでたので会場に入ってみたのですが
こういう場所に初めて来た私には居場所がない。。

女性客が多く、しかもコスプレイヤーもかなりいる

とは言え、目的あってきたので勇気をもって奥のほうへ

そして、true tearsのファンイベントに
こちらの車で参加された斬駆郎さんのブースへ
DSC08929.jpg

しばらくお話に付き合ってもらいました

だいたい10分くらいお話したと思うのですが
自分はどうしてもこういう会場には馴染めないと思ったのですぐに退散しました

かなり心がズタボロになり家に到着したのですが
これを見ると心が洗われる
DSC00069.jpg

わざわざ来てよかったな?と思えます

斬駆郎さんにサービスもしてもらい、tt関連のものは一通り頂きました

なかでも比呂美と愛ちゃんは1点もので
私なんかがもらっていいものか?と思いましたが

そもそもttステッカーは
私がプレッシャーをかけて作らせてしまった感もあるので

別に買っても良いよね?と自己解釈しておきます

あとまだイベント中盤の時間帯だったのに
お店の看板的役割だった商品を取ってしまった気がします・・

迷惑かけてたらスミマセンでした



さてこのttステッカーですが、この後どうしましょう?

いろいろ考えをめぐらせているのですが
書くと長くなりそうなので今回はここまでにしておきます


※記事を書いている今現在
斬駆郎さんのブログがサーバーメンテナンス中のためリンクを貼れません
メンテナンス終了を確認次第リンクを貼らせていただきます

メンテナンス終了を確認。リンク貼りました

  1. 2009/09/13(日) 18:42:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FC2Ad

