テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもこの現象か・・

ttの再放送決定を受けて
富山県内のケーブルテレビでAT-X見れるところを探してみました

・・・

高岡見れるじゃねぇか!

しかし県内では高岡のみのようです

一番の聖地である南砺市は見れないんだ。。

  1. 2009/10/08(木) 11:45:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tt再放送決定

AT-Xにてtrue tearsが再放送されるらしい

個人的にはDVDで見るよりも再放送で見るほうが好きだ

そっちのほうが後々
「あの時期に見ていたな?」という思い出にもなるし

しかし
俺の家AT-X入らないよ!

今年はキッズステーションでの放送1周年再放送を期待していましたが
実現しませんでした

それなら2010年1月から2周年再放送だ!!
と期待していたのですが・・

AT-Xの再放送が決まった=キッズステーションの再放送がなくなった
ってことだから残念です。。


AT-X見れる方は楽しんでください

  1. 2009/10/08(木) 11:33:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ45号感想

ジャンプは週末に読んだほうが面白く感じる

◆BLEACH
愛染の戦闘を見ていても全く緊張感がない。。

何が起きても「鏡花水月の催眠でした」で万事解決である


◆NARUTO
マダラが五影の前に参上

しかしうちは一族は幻術にワープにやりたい放題ですな・・

うちはが忍びの世界を乱していると言うより
うちはが忍術を乱しているんだよな?


一般漫画における夢オチ
エロ漫画における妄想オチ


これらはまだ許せる

しかし
バトル漫画における催眠・幻術オチはどうしても許せない。。

ジャンプの看板2作品のボスキャラが催眠・幻術の使い手ってのはどうなのよ・・

だから部数が伸b(ry


◆トリコ
展開はやくて気持ち良いです


◆めだかボックス
まさかの新編突入!?

「戦いの終わりは 新たな火種を生む―!!」

打ち切りという火種のことですか? 


◆べるぜバブ
葵ちゃん久々の登場でした


◆総括
今週一番面白かったのはサンデーの絶チルでした

  1. 2009/10/08(木) 01:05:44|
  2. 少年ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの記事はどこだ

7日の富山新聞見ていたら
ttと少し関係がある記事があったので
そのことをブログで書こうと思ったのですが・・

家に帰って北日本新聞を見たら記事が載ってない・・

不正確なことは書けないのでもう一回
富山新聞の記事を確かめてから書こうと思います

しかしこういうことは実によくあります

新聞を複数読んだ日は
どの記事がどの新聞に載っていたかわからなくなります

朝確かに読んだはずなのに!
と思って読み返しても記事がない。。

あー他の新聞社だったんだ?
と気づいたころにはイライラと疲れがマックスである

1時間記事を探しましたが見つかりませんでした。。

無駄な時間を過ごした。。

  1. 2009/10/08(木) 00:32:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

