テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト中


       ____
    /     \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \   AAに対応しました
 |       (__人__)    |  まだ調整中なのでズレとかあったら報告お願いします
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


ずっと前からやりたかったんですが
忙しくて後回しにしていました・・

簡単なテンプレ改造を済ませてテストうpです

ちなみに動作確認はIEでやっています

ズレとかあったら教えていただけると幸いです by管理人

  1. 2009/10/17(土) 22:12:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるな?

富山県の某県立高校の文化祭でtrue tearsの上映が行われる
という情報をいただきました

情報をくれたかた、本当にありがとうございます

県内のttファンは社会人が中心だと思いますが
このように高校生が作品を支援してくれるのは大きいと思います

まさに等身大ですしね

これを機に若い層にもファンが広がってくれるといいと思います


元気あふれる高校生には
少し退屈なストーリーのような気もしますが
作品のよさをわかってくれる人もいると思います

反響が気になります・・


しかし、ttも地元の高校で上映されるまでになったか・・
富山県内ではもはやムーブメントですね

  1. 2009/10/17(土) 00:12:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

