テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選になるのかな

黒板の落書きさんによりますと
映画レイトン教授の試写会がじょうはな座で行われる予定とのこと

自分はファボーレ辺りで見てこようと思っていたのですが
どうしましょうか・・

私は映画とかほとんど見に行かないんですが
テレビCMの映画の宣伝って、だいたい試写会見た後の観客の感想ですよね

レイトン教授もそういうのあるのかな?

東京で試写会があればそっちで観客インタビューしてほしいんですが
まさかじょうはな座での観客インタビューが映画宣伝に使われたりしないですよね?

映画見たらインタビューを拒否してとっとと帰るのがいい方法ですけど
無料で映画見せてもらっておいて
宣伝に協力しないっていうのも悪いですからね・・

  1. 2009/11/08(日) 22:29:10|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2000という数字は…

true tearsのBD化の話ですがどうやら正式に決定らしいです
正式な発表は10日ですが・・

詳細はいろいろなところで出ているので
このブログには載せません

気になっていた「条件」ってのが予想通り
「一定の予約数が入ったら」というものでありました

しかしその数字が…2000
しかも予約だけではダメで、入金もしなくてはいけない。。

2000という数字・・

これには
「厳しい、無理」
「微妙」
「大丈夫」
などと人それぞれ意見が分かれているようです

私的には・・
正直「厳しい」です

DVDやBDの売り上げの話は詳しくないんですが
24990円で2000枚ってきつくないですが?

気軽に出せる金額ではないので
いったいどれだけの人が予約してくれるのかわかりません

「予約数に達しないと生産しない」という条件が
予約数をアップさせてくれるといいのですが・・


あと、誤算だったのが小売店等を通した販売がないこと
うまくいくと2万円きると思っていたのですがね。。

  1. 2009/11/08(日) 22:12:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

