テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違えだったのか

ウミショーの作者はっとりみつる先生のサイトを見ていると
面白いことを発見

以下2010年5月27日の該当記事より引用

追記:
そうそう、ウミショー話が出たからもうひとつ。


ウミショーのアニメ版を監督してくださった
そ?とめさんが豊崎愛生さんとツーショットで映ってる画像が
ネット上で何故か「けいおん」の原作者として
間違って?取り上げられてて、監督困ってましたよ‥‥‥。


こないだ監督から聞いて、初めて知ったけど
一体誰だ?最初に間違えた人は‥‥!?



>ウミショーのアニメ版を監督してくださった
>そ?とめさんが豊崎愛生さんとツーショットで映ってる画像が
>ネット上で何故か「けいおん」の原作者として
>間違って?取り上げられてて、監督困ってましたよ‥‥‥。



まじっすか・・・
たぶんあの写真のことなんだろうな・・と思い
「そ?とめこういちろう」で画像検索してみると
「かきふらい」の画像検索で出てくる人と同一人物っぽい人が出てきました。。

確かに例の写真の豊崎さんは2009年以降に撮ったようには見えないな?


追記 6月4日リンク「該当記事」追加

  1. 2010/05/27(木) 03:05:36|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

