テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住民票とかパネル作品展とか

結構前になるのですが城端に行ってきました

城端に着くとまず腹ごしらえにラーメンを頂きました

その後はじょうはな座へ
CIMG2265.jpg
CIMG2267.jpg

true tearsキャラクターの住民票を1枚ずつ交付してもらいました
自分の氏名や住所の記入が必要なのはいくらアニメキャラクターとはいえ
住民票だからなんですかね?


その後は織館へ
CIMG2273.jpg
ちょっと乃絵と比呂美の足場が不安定です(笑)

パネル作品展会場は撮影禁止でした(というか館内は原則撮影禁止のはず)
私が織館にいる間にも数人の方がパネル作品展を見に来られました


織館を出た後は城端駅に向かいました

駅に貼ってあったポスター
CIMG2274.jpg

ノート置き場
CIMG2277.jpg
合併したから行政センターなんですね


CIMG2278.jpg
CIMG2278-2.jpg


ノート記帳後は観光協会へ
CIMG2285.jpg
CIMG2288.jpg
むぎやのチラシはじょうはな座にも駅にもたくさん置いてありました
無料ですがお金を取っていいレベルです!


最後に善徳寺に寄りました
CIMG2289.jpg
(イタズラ防止のため電話番号等は隠しました)

この案内は初めて見ました


そういえば城端に向かう途中、砺波で痛車2台とすれ違いました!
これも住民票効果でしょうか?

  1. 2010/08/20(金) 20:02:07|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです
約2ヶ月ぶりの更新になります

こまめにチェックされていた方は申し訳ありませんでした

さてさて
私がサボっている間にtrue tears関係はかなりの動きがありましたね!

そう!

住民票発行!!!


こっそり支援さんをチェックしていたので
何か動きがあるというのは知っていたのですがまさか住民票とは!

こういった企画には賛否両論あると思いますが
私は温かい目で見守ろうと思っています

と言うかもう行ってきたしな!

レポート(期待しないでね)は別記事で上げようと思っています

  1. 2010/08/20(金) 17:19:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

