テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡礼いらず?

また更新が空いてしまいましたorz

まあ何食わぬ顔で更新しますよ


さて、かなり前ですがTARI TARIのPVが公開されました
例のごとく俺の江の島フォルダg(ry

江ノ電鎌倉高校前駅より江の島方向
TARI TARI PV1
DSC09940.jpg
線路の前から撮った写真があればよかったのですが、さすがにそううまくはいきません

江ノ島郵便局
TARI TARI PV2
DSC05673.jpg
まさかこの写真を撮ったとき、こんな形でブログに掲載するなんて思っていませんでした

今回はこの辺で


江の島はTARI TARI以外に現在つり球もやってますね
あとジャンプで連載中の恋染紅葉も鎌倉が舞台です

この辺り話題に欠かないのはさすがですね

  1. 2012/06/04(月) 00:39:55|
  2. TARI TARI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

