テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム in お台場

CIMG0682.jpg
CIMG0685.jpg
CIMG0679.jpg
CIMG0676.jpg

更新サボってお台場に行ってたわけではありませんよ(笑)

家族が出張でお台場に行くということだったので

ガンダムの撮影を頼みました

足もとが切れてるのは、人がたくさんいて
顔にモザイク入れるのが面倒臭かったからですw

家族の話によると、とにかく人が多かったということでした


まあ、今回の撮影も
市民権を得ているガンダムだからこそ、家族に頼めたと言うもんです

さすがに「けいおん!すごろく」なんかは頼めません(笑)

関連記事
  1. 2009/08/09(日) 16:22:13|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はぁ~ビックリ

開いたらいきなりお台場ガンダムの画像でビックリしました!
えっ!お台場行ってきたの?と(笑)

私も実物は一度でいいから見たいんですけどね…
でも遠出する勇気がありません(笑)
  1. 2009/08/10(月) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. めがねきらり #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

ビックリしたなら計算通り(笑)

>めがねきらりさん

せっかく実物もでかいのだから、写真もでかく載っけてみましたw

私も実物で見てみたいですね。

下から見上げるように撮ってみたり、いろいろな角度から撮ってみたいです。

特にヒザの裏のゴチャゴチャした部分が気になるので
アップで撮ってみたいな(笑)
  1. 2009/08/10(月) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/117-bc4c5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

