テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーカード→わかりません

最近当ブログに
「じょうはなフラワーカード」の情報を求めて来る方が増えてきています
DSC08552.jpg


GW以降
「フラワーカード」というキーワードでのアクセスが減っていたので
カードの情報を紹介するのはもういいかなと思っていました

しかし夏休みの影響か、またまたアクセスが増えてきたのです

カード情報なくてすみません。。

というか同じ店で何度も「まだ残ってますか?」
と尋ねるのが嫌になってきたというのも情報中断理由の一つです

う?ん、今どうなってんだろう。。

関連記事
  1. 2009/08/23(日) 01:30:11|
  2. フラワーカード情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/125-ae587af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

