テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!CANAAN富山で放送決定!!

9月5日から富山テレビでCANAANの放送が決定しました!

おっしゃああああああああああああ!!!!!!
DSC05867.jpg
DSC08600.jpg
DSC07654.jpg
DSC09289.jpg
DSC09279.jpg
最後の写真は関係ない・・

黒板の落書きさんからいただいた情報です

昨日、CANAANの公式サイト見ていたのに気づかなかった…orz

リンク先のコメントで言いたいこと言っちゃいましたが
やはり自分のブログでも書かなければならない!


true tearsのときは1クール遅れだったので
CANAANも10月から放送ならあり得るかも?

と期待して待っていましたが、1ヶ月早く放送してくれるようです

オイラはDVDをレンタルして見ようと思ってましたが
最終巻発売までどんだけ時間かかるんだよ!と涙目でした。。

さすが富山テレビ!GJ!!


CANAANの支援も公言していながら
何もしてなかった当ブログもこれで活動ができます

と言っても1話ごとに感想書くだけですがね・・

さすがに上海に聖地巡礼は行けないよ?


CANAAN【1】 [Blu-ray]CANAAN【1】 [Blu-ray]
(2009/10/21)
沢城みゆき坂本真綾

商品詳細を見る

CANAAN【1】 [DVD]CANAAN【1】 [DVD]
(2009/10/21)
沢城みゆき坂本真綾

商品詳細を見る
関連記事
  1. 2009/08/24(月) 06:39:37|
  2. CANAAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も黒板の落書きさんで情報知りましたー
やはり地元で放送されるのは嬉しいですよね!
起きてられるか心配ですが…

それにしても最後の写真お弁当の箱持って帰られてたんですか?
そこまでは流石に考え付きませんでした。
確かにこれも思い出の品ですもんね。
私も持って帰ればよかったー
  1. 2009/08/24(月) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. めがねきらり #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

>めがねきらりさん

2ヵ月遅れなら、最初から7月スタートでよかったのに・・
と思ってしまいますがね。。

もしかしたら、富山テレビさんが7月5日のイベントの反応をみてから放送を決めたのかも・・(じょうはな座着てましたし)

イベントの盛り上がりを見て、「これならCANAANも行ける」
→放送決定 みたいな流れだったりして・・

>それにしても最後の写真お弁当の箱持って帰られてたんですか?

お弁当は、お昼に食べれなかったんで車の中に入れておきました。
その後も食べる時間がなかったので、結局持ち帰ってしまいました。

でも運営側としては、食中毒なんか起きると大変ですので、現地で食べてほしかったかもしれないですね。
車の中は暑くなるので、それで弁当に何かあったら大変ですから・・

そのへんは自己責任ということで持ち帰らせていただきました。
きれいに洗ったので城端で買った小物でも入れておこうと思ってます。
  1. 2009/08/24(月) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/129-2426addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

