テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の活動予定

一応true tearsのネタを中心にやっていく
ブログなのでなんか活動しないと
エントリできないな?

ってことで今後の活動計画を立ててみた

まあほとんど願望に近いです

?アニメを見直す
 true tears DVD
 いろいろこみ上げて来るものがあるので
 ちゃんと見れるかどうか・・

?高岡、氷見に聖地巡礼
 ハチハチは行きましたか、古城公園は行ってないんでね
 氷見は全く行ってないですし

?城端に4度目の聖地巡礼
 フラワーカードの残り枚数を調べてこようかと・・

候補は以上
大きな活動としてはこんな感じかな。。

どれもいずれは実現できそうですが
一体いつ実現するのやら・・

アニメを復習した後に巡礼に行けば
効果は絶大なんですが

1日1話みたいなやり方だと

13日間感動で行動不能に陥る危険があります

だからと言ってまとめて13話見るのは
時間的に厳しいし・・

やっぱり1日1話がベストかな

ブログに感想も並行して書けるしね

関連記事
  1. 2009/02/10(火) 22:34:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/13-bfe3fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

