テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行中にアニメイトへ

ホテルの近くに
アニメイトの看板を見つけたので覗いてみることに


ていうか藤沢にアニメイトあったんだ。。


広さはだいたい富山店の3倍くらいありました

もちろん商品も多いですが通路が広く感じます

富山店の通路の狭さっていったら(ry


ただ店の立地は富山店にそっくりでした

建物の地下にひっそり店を構えています


こういうのって、一般人の視線を気にするオタクへの配慮なのかしら

少なくともアニメイトの青い袋はそのように感じられます

中の商品を隠しつつ
袋のデザインからは「アニメショップらしさ」を感じません


それでも私は青い袋を手に下げて
電車に乗るのは恥ずかしかったです(笑)

今はエコの関係で袋をもらう人は少ないと思いますがね

関連記事
  1. 2009/08/31(月) 20:54:47|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれさまでした~

台風の中でもさすがの行動力ですね!
明日は晴れるみたいなんで楽しみましょう!

自分の願いは唯一つ!和田塚駅の無心庵という甘味処
だけです。あと、欲を言うなら「鎌倉文学館」ですね。

それは何かと言うと...現在フジテレビで放送している
「青い花」の聖地です!ちょっと調べてみてくださな 笑

ではでは~
  1. 2009/08/31(月) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. shoi #1GQxMkwc
  4. [ 編集 ]

疲れたよ~

>shoiさん

さっそく「青い花」調べてみました。

どうやら江の島~鎌倉辺りが聖地らしいですね。

明日はいくつかのポイントを見てまわりたいです。

では明日は今日の分もしっかり楽しみましょう~
  1. 2009/09/01(火) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/139-ff951b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

