テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり滑川

親戚に関東旅行のお土産を渡すついでに滑川の海岸に行ってきました

「泣かせる海に会いたい」の舞台モデルになったところですね
P1000010.jpg

平日の夕方だというのに結構人がいます
若者が多いですね

どちらかというと「県外の人」より「地元の人」むけのスポットのような気がします

ピーエーワークスが作ったアニメも
「この場所に来てくれ」というより

「富山の海はこんなきれいなんだぞ」というメッセージだと思います

海がきれいだったんで1枚パシャリ
P1000011.jpg

遠くに見える対岸が氷見の辺りだと思います
あの辺のどこかで「あぶらむし?」とか言ってたわけです

関連記事
  1. 2009/09/09(水) 20:26:42|
  2. 泣かせる○に会いたい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/155-4736060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

