テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は金コミ71!

明日、金沢で開かれる金コミ71に行ってみようと思います

こういうイベントは初めてで
同人誌なども特に興味がない私ですが

ttのイベントに来られていた方が出店されるということで
思い切って参加してみようと思いました

東京のコミケは興味どうこう以前に
人の多さに滅入って参加しようという気になりません

金沢はいったいどんな感じなのでしょうか?
想像がつきません。。

いずれにしろこういう未知の文化に触れるのは楽しみですね

あまり長居する気はありませんが
当日は会場の雰囲気などを楽しみたいと思います


新型インフルがうつされませんように・・

関連記事
  1. 2009/09/12(土) 19:07:47|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

金コミ71

どうも、出店する者です(w

自分自身、約10年ぶりに参加するので、完全には状況を把握しておりませんが、女性の出店が非常に多く、足を踏み入れるのに躊躇することになるかもしれません(w

なお、どうやら当日は市内でマラソン大会があるらしく、時間帯によ手は交通規制もあるようなので、予めご注意されるが吉のようです。
  1. 2009/09/13(日) 01:07:48 |
  2. URL |
  3. 斬駆郎 #-
  4. [ 編集 ]

参加するものですw

>斬駆郎さん

女性の出店が多いとは以外ですね。
ということは腐女子向けの同人誌が多いということでしょうか?

当日マラソン大会があるとは知りませんでした。
多少遠くても駐車場に車止めて、歩いて会場まで行こうと思います。

情報ありがとうございました。
では会場で。
  1. 2009/09/13(日) 01:39:56 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/164-786af3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

