テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしましょう・・

さて、こちらのステッカーどうしましょう?
DSC00069.jpg

こういうのは家に保管しておくのではなく
ちゃんと貼って日の目を見たほうがいいと思います

個人的に一番良いのはむぎや祭に車に貼っていくこと

このステッカーはシンプルな色なので
町の景観を壊すとかはそんなに言われないと思っています

しかし私自身がどうしても恥ずかしい

むぎやで車を晒すことより
家族に痛車を見られるのが恥ずかしい

また、私の車はフロントしか貼るスペースがないのも困った点である

んん?

いっそ誰か代わりに貼ってくれればいいのですが。。


今のところ貼る可能性は低いのですが

ステッカーを「こう使ってくれ!」という意見があったら
コメント、もしくは問い合わせから教えてください


あと私はこのステッカーの作者ではないです
念のため

関連記事
  1. 2009/09/15(火) 21:44:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

確かに悩みますね…
もし私も購入してたら普通に保管してると思います。
さすがに車に貼る勇気ないです。

う~んじょうはな座さんや観光協会さんが所有してる車があればそれに貼ってもらうのもいいかもしれませんが、やはり無理ですよね?
もしあったとしてもリースだったら意味ないですし…

すいません、全然参考になりませんね(笑)
  1. 2009/09/17(木) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. めがねきらり #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

P.A.WORKSくらいなら貼っても違和感ないと思いますよ。
分からない人には、車のチューニングショップのステッカーくらいに思えるでしょうし。
自分なら貼っちゃうけどなw
  1. 2009/09/17(木) 16:16:06 |
  2. URL |
  3. Shika #-
  4. [ 編集 ]

>めがねきらりさん

むぎや限定で自分の車に貼ることも検討したのですが、
恥ずかしいとか以前に、忙しくて城端に行くだけで精一杯になりそうです。

じょうはな座さんや観光協会さんの「どこか」や「何か」に貼ってもらうのはいいですね。

ただ、私が作者じゃないことと、
ファンの「差し入れ」的な行動としてどこまでやっていいのかも難しいです。

でも観光協会さんはかなりwelcomeという雰囲気ですが(笑)


>Shikaさん

確かに文字のステッカーなら99%の人は何のことだかわからないですね(笑)
仲上酒造なんかは普通の営業車だと思われそうです。

比呂美や愛ちゃんにしたって、シンプルなのでそれほど目立つことはないでしょうね。
  1. 2009/09/17(木) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/166-497e4208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

