テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目は行かなんだ

とりあえずむぎや祭初日は・・・行きませんでした

夕方から少し行こうと思ったのですが
中途半端な時間に行くより
今日はおとなしく休んで、明日思いっきり楽しむことにしました

本日(日付変わっとる)参加された方々、お疲れ様でした


今日は運転中に車が何度も煽られるくらい
すんごい風が吹いていましたが城端は大丈夫だったでしょうか?

祭屋台とか飛ばされてませんでした?

そんなに心配なら行けよ!って話なんですがね(笑)

明日はちゃんと行きますよ!

でも、ttファンの方々はオフ会の影響もあって
「19日組」が多いのでしょうか?

果たして明日「20日組」の同志何人に出会うことができるでしょうか?

とにかく、今日は早めに寝て明日に備えよう。。

ってことでしたが、すでに深夜です

明日は休みだと思うと一気に気が抜けて
ついついネットで無駄な時間を過ごしてしまいました

もう個人的には週休ゼロでいいんです
休みがあっても絶対だらけるだけで、月曜に立て直すほうがしんどい
いっそ休みがないほうが疲れない。。


さて、そろそろ寝ますか。「20日組」の方々、明日は楽しみましょう♪
(今から寝たら城端着くの午後になるな・・)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 02:39:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/174-f50617c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

