テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎや祭行ってきたお その1

20日、14:15
城端に到着

ダメもとで無料駐車場に行ってみたが、意外と空いていたので駐車

まずは城端駅に行ってみる
DSC00322.jpg
DSC00076.jpg

2冊目のノートがない!?

自分は
3冊目→じょうはな座で展示
2冊目→駅で書き込み可

だと思っていたのでびっくり。。

たぶん2冊目は扉の向こうでしょう


そのあとじょうはな座に移動・・その前に
善徳寺の交差点に観光案内所があったので覗いてみました
DSC00261.jpg
しっかりttもアピールです

DSC00266.jpg
この色紙のカラーコピーよくできてるな
このカラーコピーを配布してても良かったかもしれない

今度こそじょうはな座へ

エマージェンシー

すみません、写真載せようと思ったら
デジカメでとった写真データがお亡くなりになりました

修復できそうなのですが、時間がかかるのでいったんここでupします
最悪この後のエントリは文字だけかもしれないです(泣)

関連記事
  1. 2009/09/21(月) 11:48:28|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/175-e0fb586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

