テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎや祭行ってきたお その2

むぎや祭行ってきたお その1からの続きです

じょうはな座に到着。さっそくtrue tearsコーナーへ
DSC00281.jpg
DSC00495.jpg

やっぱり色紙が3枚そろっているのは良いですね
所有者様に感謝です!!

交流ノートですがすでに結構書き込んであります

3冊目は書き込まず、展示オンリーになると思っていたのでびっくり

私は書き込むのが畏れ多くて立ち去ってしまいました


その後はいつものルートでお買い物&お話
なかには3ヶ月ぶりくらいに話した方もいました

私的な近況報告などを済ませて、後は街中をブラリ

祭りの雰囲気を楽しもうと思ったのですが、一つ気づいた
一人で来るべきじゃなかった

一人だと特にする事がない…orz
あ?誰か誘って来ればよかったー友達いねー

むぎや踊りを見て、5時くらいに帰るパターンも検討したんですが

ステッカーの関係もあって、あんまり早く帰るわけにはいきませんでした
(きっと仕事終わりにじょうはな座に駆け込む人もいるので)

一人でもがんばって楽しむぞ!と覚悟を決め
踊り子養成所へ
DSC00349.jpg
お蕎麦屋さんになっていました

眞一郎と乃絵が弁当食べていた場所で食べれないのが残念ですが
うどんを注文
DSC00340.jpg
あっさりした味でおいしかったです。体も温まりました

今度食べたのはトルコ料理「ケバブサンド」
DSC00425.jpg
これはうまい!
個人的にむぎや祭で一番の発見です

簡単に言えば、ハンバーガーを限りなくあっさりさせたような感じです
朝ごはんにも食べれそうで、何個でもいけます!

ぜひまた食べてみたいですね。(来年出店あるんでしょうか?)


そんな感じで食べ歩いていると
そろそろ善徳寺でむぎや踊り競演会が始まる時間になりました

善徳寺へ移動


一旦ここでエントリ切ります

関連記事
  1. 2009/09/21(月) 14:24:46|
  2. 城端訪問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは。
ステッカーも展示してもらえたようで何よりです。
実物見てみたかったです…

私も一人で行きましたが確かに物足りないです(笑)
でも好きなように行動できるのでその辺はいいかもしれませんね。
  1. 2009/09/21(月) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. めがねきらり #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

>めがねきらりさん

実はステッカーは展示してもらうつもりなかったんですよ。
私は作者じゃないですし。

ただ色紙と並べて写真撮っておこうと思って取り出したら
スタッフの方にとても好評だったため、急遽、置いてもらうことになったのです。
  1. 2009/09/21(月) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

んなっ!

こんにちわ、旅から帰ってきてネットをチェックしていたら、ここ見て吹いた斬駆郎です(w

なっ・・・・・・なんて恐れ多い場所に (((゜д゜;)))

じかに見ていたら、きっと恐縮死していたに違いない(w

あぁ、でも色紙は観てみたかったなぁ
  1. 2009/09/23(水) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. 斬駆郎 #oA0DBfEI
  4. [ 編集 ]

すみません。

>斬駆郎さん

まず最初に謝ります。勝手なことしてすみませんでした。

最初は個人的に撮影しようと思ったのですが
スタッフの方がえらく褒められたので置いておくことになりました。

しかし今思えば作者さまではないのに勝手なことをしてしまったと反省しております。

そしてもう一つご報告。
金コミの後、当ブログでステッカーの写真を載せたところ
1つ譲ってほしいという方がいたのでそちらの方に譲渡しました。

あとむぎや祭に来てお話していた方々(その4に出てきたお二人)にも1枚ずつ譲りました。


>あぁ、でも色紙は観てみたかったなぁ

やはり生の色紙は良かったですよ~
今度は東京の「いきいき富山館」で展示されるということなので
もし余裕があればどうでしょう(笑)

北陸からはかなり遠いですがね。
  1. 2009/09/23(水) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

いやいや

あれの所有権はすでにヤドリカさんのものですから、こちらへの許可とかは気になさらないでください

自分的にも、なかなか面白いサプライズでしたし(w
  1. 2009/09/24(木) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. 斬駆郎 #149UwXJY
  4. [ 編集 ]

>斬駆郎さん

そう言ってもらえると良かったです。

あとツーリングの旅お疲れ様でした。
なんというか、、たくましいです(笑)

自分は野宿どころか屋根なし移動も考えられません(笑)
  1. 2009/09/24(木) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/177-345f137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

