テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 最大の謎

リアリティーが売りのtrue tearsの中で
最も不自然な設定が
今川焼屋「あいちゃん」と安藤愛子
無題

高校生なのに
明らかに店長のポジション
というか一人で経営している

あれだけ悩んでいる
高校生に休まず商売させるなんて
なんという鬼畜両親商売根性!!

なんて思ってたんですが

やっぱり愛子は
両親と同居していないと考えるのが
自然かな。。

愛子の設定に関して
面白い妄想をしておられる方を発見
(テンプレ被ったのは偶然です)

妄想開始 …
それは、TTの物語が語られた時期を基準として、去年の春に遡る…

 愛子の両親は、念願の夢であった新しい店を他の街で手に入れ
開店の準備を進めていた。しかし、そのタイミングは、ちょうど愛子が麦端(地元)の
高校に進学した直後だった。
 家族会議の末、愛子は麦端に残り今の高校に通い続けることに決まった。
そして両親は「あいちゃんのみせ」を処分せずに、愛子の高校通学用に残すことにした。
 両親は新天地で新しい店をスタートする。愛子は麦端に残り、高校に通いながら
一人暮らしを始める。そして愛子は放課後に
趣味で
お店を経営している。

 趣味でお店を経営していると考えないと、あの設定は成り立たないだろう。
 … 妄想終了。

こちらチューリッピ情報局 名前の富山繋がり説・安藤愛子 編


これこそ真のリアリティーだ!

さらにオイラなりに妄想すると
部活はやってない(店が忙しい)
成績は中ぐらい(時間がなくてもそれなりに勉強はしている)

アニメの終盤は
存在が空気になっていた
「エアー・あいちゃん」
に光を!!

っていう今日のエントリです

おまけ
あいちゃん焼

関連記事
  1. 2009/02/25(水) 12:31:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/18-a4298e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

