テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風を切って走っていこう

今日の北日本新聞で見たのだが
城端観光協会さんが城端駅で電動自転車の貸し出しを始めたらしい

これは小京都の観光に訪れたお年寄り向け
と読むべきか

true tearsの巡礼者向け
と読むべきなのか・・

まあ確かに城端行くと意外と歩いてる気がします
お年寄りなんかだと結構きつい気がしますね

自分は城端ブラブラするのは
運動不足解消もかねているので(オイッ!)
基本歩くようにしていますが、一度自転車も見てみたいです


追記
坂から「そのままの僕で」を流して疾走するためじゃないよね(笑)
でもそれなら電動じゃなくていいや

※音楽聴きながら自転車運転するのは危険なのでやめましょう

関連記事
  1. 2009/09/26(土) 22:48:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/181-4d061edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

