テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ43号感想

むぎやの影響で感想書くのが遅れました

◆NARUTO
雷影渾身の一撃!!
かと思いきや、我愛羅が割り込み

我愛羅嫌いじゃないけど、雷影Gさんの戦いがもっと見たいんだよ!


◆BLEACH
京楽ってまだ卍解してないんだよね?

早く卍解&帰刃するんだ!


◆黒子のバスケ
秀徳戦ってまだ都大会の予選だったんだ
緑間の能力って考えられる最強の能力なんだが。。

この後の展開どうなるんだろう・・

キャプテン翼は小学生からとんでもない能力者てんこ盛りだったが
結局ずっと面白かったです

黒子もそんな感じにできるのだろうか?


◆めだかボックス
打ち切り臭がしまくる

切れためだかちゃんかわいかったのに・・


◆あねどきっ
これなんて眞一郎&比呂美?
ttファンにはデジャブな展開です


◆べるぜバブ
男鹿の脳内探訪省略され過ぎでようわからん


◆バクマン
これは港浦さんが間違ってるってことなのか
お互い焦ってるから両方間違ってるってことなのか・・

しかし「担当と口論するのは悪いことじゃない」
いい言葉だ

俺も上の人に文句言ってくる


◆総括
「うしなって はじめて気づく 大切さ」
TO LOVEる川柳です

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/09/26(土) 23:41:23|
  2. 少年ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/182-f4e6ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

