テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しすぎる

皆さんご存知だと思いますが
先日、クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人先生がお亡くなりになりました

私は単行本を数冊持っているという程度ですが
クレヨンしんちゃんのファンでした

このような形で作品が終わってしまうのは残念でなりません

私の数少ない、オタクの話題を話せる友人からもメールが届き
大変悲しんでおりました

彼は小さいころからクレヨンしんちゃんを読んでいたということで
私以上のショックだったでしょう・・

偶然臼井先生が亡くなったと思われる時間に
私はその友人と本屋さんでクレヨンしんちゃんを手にとって話しておりました。。


思えば、「春日部市」は小さなころから知っていた気がします

クレヨンしんちゃんがなければ馴染みがある市にはならなかったでしょう

昨年、春日部市に行ってきました
DSC05824.jpg
春日部駅のホームから撮った写真です

今ではらき☆すたでも有名になった春日部ですが
やはり春日部はクレヨンしんちゃんの町だと思います

臼井先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/09/27(日) 00:29:34|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/183-4711c6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレヨンしんちゃん DS

クレヨンしんちゃん DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレヨンしんちゃん DS」へ!
  1. 2009/09/27(日) 05:23:08 |
  2. クレヨンしんちゃん DS

FC2Ad

