テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎやー。(パクリ)

高垣さんのブログを見てると同じものが家にあったのでつい(笑)

DSC09435.jpg

高垣さん俺と趣味一緒だ!

ついでに比呂美も
DSC09438.jpg

女の子ver.はできれば紫がほしいですね
比呂美は確か紫の着物着てたんで


しかし高垣さんがむぎや来てからはや1年ですか・・

私は昨年、むぎやに行けなかったので、家のテレビでむぎやを見ていました

そして高垣さんが来ていたことを知り
PC前で思わず立ち上がったほど興奮した記憶があります

あれから1年経つんですね。。

本当に早いな?

来年は高垣さん来るんでしょうかね?

関連記事
  1. 2009/09/27(日) 21:25:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あ、これ織館で見た人形だ!
これも買おうか迷ったんだよなあ。

あと桂湯さんで「ぢべた」買うのを忘れた..orz
黒い方のにわとり(無論雷轟丸のつもりw)と合わせるつもりだったんだが..
次回のお楽しみですねー

さて東京…行くとするなら10/10かなー。翌日神宮球場なのでw
がや焼き実演もありますしね。あれどうやって作るんやろ?
ヤドリカさんもぜひぜひ。
  1. 2009/09/28(月) 02:54:05 |
  2. URL |
  3. 新司偵 #46/.wbes
  4. [ 編集 ]

>新司偵さん

やっぱりこの人形は気になりますよね。
小さいので女性に人気があるのかもしれないです。

>あと桂湯さんで「ぢべた」買うのを忘れた..orz
ファンイベントの際にいろんな方が持っておられたニワトリの人形のことでしょうか?
すっかり忘れていました。。
あれはイベントの際にもほしいと思っていたのですが
まだ売っているとなるとぜひゲットしたいですな~

>さて東京…行くとするなら10/10かなー。
有楽町行かれるんですか!?
いいですね。。しかし開催期間が約2週間とは意外と短いですね。

>翌日神宮球場なのでw
そのころにはクライマックスシリーズ決まってますかね?
ベイファンの自分涙目w
  1. 2009/10/01(木) 11:24:22 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/185-13467adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

