fc2ブログ

テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

あの記事はどこだ

7日の富山新聞見ていたら
ttと少し関係がある記事があったので
そのことをブログで書こうと思ったのですが・・

家に帰って北日本新聞を見たら記事が載ってない・・

不正確なことは書けないのでもう一回
富山新聞の記事を確かめてから書こうと思います

しかしこういうことは実によくあります

新聞を複数読んだ日は
どの記事がどの新聞に載っていたかわからなくなります

朝確かに読んだはずなのに!
と思って読み返しても記事がない。。

あー他の新聞社だったんだ?
と気づいたころにはイライラと疲れがマックスである

1時間記事を探しましたが見つかりませんでした。。

無駄な時間を過ごした。。

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2009/10/08(木) 00:32:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/193-6df90f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)