テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

amazon、ヤクオク決戦で敗戦

ここ数日
amazon、ヤフオクで大失態を演じました。。

オイラはあるゲームと某店限定の特典が欲しかったのですが・・

まずamazon
amazonの箱

ゲームと特典のセットでヤフオクに出品される可能性もある!
amazonで買うのはギリギリまで待つぜ!!

なんて思っていたら..

現在在庫切れです。 在庫状況について
この商品の再入荷予定は立っておりません。


・・・


まあなんとか他でゲームは注文したのですがね


続いてヤフオク

特典はヤフオクでしか手に入れれない
(地方のオタク事情です)

オークション終了ギリギリに入札しようと思ってたんです..

ポチッと入札

・・

(少し読み込みが遅いな・・)


入札できませんでした。
このオークションはすでに終了しています。



・・・


・・・・・・


ああああああああああああああああああ


ショックです。。

おそらく1、2秒間に合わなかったんだと思います

ノートパソコンだったんで読み込みが遅かったのです・・




勉強になりました

最近amazonやヤフオクに慣れすぎて

注文や入札を確定する
クリックのドキドキを
忘れていたのかもしれません
(なんじゃそりゃ)

次からはもう少し緊張感もってやります..

少なくともオークションはデスク型のPCでします。。(涙)

関連記事
  1. 2009/02/28(土) 12:07:22|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/20-57750441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

