テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更何見てるんだ・・

最近は昼に家を出て、夜に帰ってくるという生活を続けているのですが

ちょうど家を出る前の食事の時間が
セーラームーンの放送時間と被るのである(アニマックス)

そして…
この年になってセーラームーンにはまってしまったでござる

うさぎのハイテンションぶりは元気をもらいます

10年以上前に、見ていた記憶はありますが
今更気づいたことがいくつかあります

まずセーラー戦士って徐々に増えていってたんですね
最初から5人揃っていたんだと思ってた


あとアニメの設定ですが、タキシード仮面って大学生だったのか
それでうさぎたちは中学二年である。。

おいおいそれはマズイだろ・・

変身シーンがどうとかよりこっちの設定のほうがマズイだろ

レイちゃんとタキシード仮面普通にデートしてたぞ。。


毎日セーラームーンが見たいわけですが
さすがにそういうわけには行きません

今日はセーラーヴィーナスが登場する回なのですが
見れなくてかなり残念です


昼間からセーラームーン見ている俺もかなり末期でござる・・


ちなみにセーラームーンの前の時間が
HUNTER×HUNTERなんだけど、何かねらっているのか?

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/10/16(金) 01:02:23|
  2. アニメ・漫画の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

明日から始まる僕の学校の学園祭でtrue tearsが上映します
まあ色々事情があるんですけど^^;

それで学校名ですが「富山県 工業高校 鷹」で最初にHITする学校ですww

セーラームーンはジュピターが(ry
  1. 2009/10/16(金) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. 弐季 #-
  4. [ 編集 ]

情報ありがとうございます

>弐季さん

結局true tearsを上映することに決まったんですね。
(以前コメント外で連絡を取っていました)

県内のttファンは社会人が中心だと思いますが
このように高校生が作品を支援してくれるのは大きいと思いますよ。
まさに等身大ですしね。
上映の反響も聞かせてください。
(そちらのブログを覗かせてもらいます)

>「富山県 工業高校 鷹」
私の予想通りでした(笑)

>セーラームーンはジュピターが(ry
10年以上前に見ていたころは私もジュピターが一番好きでした。
  1. 2009/10/16(金) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/206-2e90e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

