テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるな?

富山県の某県立高校の文化祭でtrue tearsの上映が行われる
という情報をいただきました

情報をくれたかた、本当にありがとうございます

県内のttファンは社会人が中心だと思いますが
このように高校生が作品を支援してくれるのは大きいと思います

まさに等身大ですしね

これを機に若い層にもファンが広がってくれるといいと思います


元気あふれる高校生には
少し退屈なストーリーのような気もしますが
作品のよさをわかってくれる人もいると思います

反響が気になります・・


しかし、ttも地元の高校で上映されるまでになったか・・
富山県内ではもはやムーブメントですね

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/10/17(土) 00:12:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おぉーそのような学校があるとはー
確かに県内のアニメ制作会社のアニメなので別に文化祭で出し物として上映してもおかしくないと思いますね。
これなら先生方も納得ですよ!
きっと企画された方もttファンだと信じたいです。

それにしてもいいですねー
何だか青春って感じです。
私の高校の文化祭では出店や劇とかもなく地味ーな物だったのでこのような学校は羨ましいですね。

まぁその高校が文化祭を一般公開してても30過ぎのオタクにはハードルが高く見に行こうとは思いませんw

長文失礼しましたー
  1. 2009/10/17(土) 21:05:32 |
  2. URL |
  3. めがねきらり #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

>めがねきらりさん

さすがにじょうはな座の大スクリーンにはかなわないですが
上映会ってのはいいですね

先生に理解がある人がいたのでしょうか?
あるいは先生が隠れファンだったとか(笑)

それにしても
あういうアニメを友達と見るのってどんな感覚なんだろう?

一人で見るのとは違った感覚になりそうです

>それにしてもいいですねー
>何だか青春って感じです。
そうですね。
学園モノのアニメを見るとあの頃に戻りたいって感覚になります

もっと青春していればよかったなと思いますね

最近だとウミショーみて水泳部入りたかったなと思いました
  1. 2009/10/17(土) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/207-ad404bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

