テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと運試し

久々にアニメイト行ってきました

最近CANAANのカードが出ていることを知ったので
それを買いに行ってきました

1パック500円で6枚入りです
目的のカードを手に入れたらすぐやめるつもりだったんでけど
なかなか出ない・・

店内での開封禁止と言うことで
店を出て開ける→店に戻って1パック購入
というデュエルマスターズを買う小学生のごとき行動繰り返す

もう最後にしようと思った4パック目

         ____
       /   u \
      /  \    /\    
    /  し (>)  (<) \  たのむ最後の1パック・・
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   / 
    ノ           \ 

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   / 
    ノ           \ 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ 

DSC09620.jpg

  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


いや、逆に考えろ・・

社長が入ってるなら秘書も同じパックに入っているだろう・・

・・・

DSC09621.jpg
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト?┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

お目当てはこれでした
リャン・チーねーさん!サイコーっす!!

こんなのも当たりました
DSC09617.jpg
すばらしい表情です

あとはらき☆すた7巻も買ってきました
DSC09626.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     この金で城端行けただろ・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }          
.  ヽ        }           ____
   ヽ     ノ          /     \
   /    く  \.     / ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \   ・・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


帰りにはらき☆すた1番くじやってきました

結果は・・・


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト?┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |          F賞           │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

いや、F賞っていいのか?
まあ2回目でF賞なら上出来かな

さっそくこなたの横にあるかがみんを・・・

あれ?

かがみんがない・・だと・・?

F賞は4列あったんで全員から選べると思ってましたが
つかさが2列並べてあったことに後から気づきました。。

しょうがないのでこなたを
DSC09611.jpg

「じゃあこれで」
といってこなたを持ち上げたとき
レジのお嬢さん苦笑いでした・・


ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック CANAAN BOXヴァイスシュヴァルツ エクストラパック CANAAN BOX
(2009/08/27)
ブシロード

商品詳細を見る

らき ☆ すた (7) (角川コミックス)らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
(2009/10/10)
美水 かがみ

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) 00:14:55|
  2. CANAAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

カミングス萌えなのかっ、と勘違いした松江の夜ww

リャン・チー様萌えでいらっしゃいましたよね。

ちなみに、自分はユンユン萌えですが、何か?

シルクロードまんじゅう、食べたい!
  1. 2009/10/19(月) 00:56:52 |
  2. URL |
  3. Shika #-
  4. [ 編集 ]

チー様

>Shikaさん

ユンユン萌ですかw
ユンユンの声はナギ様の声に聞こえますね。

>カミングス
名前すら覚えてませんでした(笑)
写真はたまたまきれいに写ってますが、カミングスのカードは絵が若干ぼやけているんですよね。
本当になんでこんなカード作ったんでしょうか(笑)

ちなみに私はまだ3話までしか見てないです。
(wikiでネタバレしてたの見てしまいましたが・・)
富山テレビも先日やっと7話放送してました。
  1. 2009/10/19(月) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/210-52aeea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

