テトラポッドの裏

true tearsを応援中。たまに他の話題もする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tearsを見直そう!!

そろそろtrue tearsを見直そうかな
と思う今日このごろ。。

オイラには選択肢が3つあります

?DVD

?富山テレビ版(08年4月?6月・アナログ録画・VHS)

?富山県内ケーブルテレビ版(08年9月・アナログ録画・VHS)

true tears関連

それぞれの長所

?DVD
 画質NO.1(オイラにとっては)

?富山テレビ版
 ご当地CMも楽しめる
 なんといっても懐かしい

?富山県内ケーブルテレビ版
 幻のDVD7巻のCM収録(してたはず)
 プレセント企画収録


結論・・

DVDで見よう。。

たしかショートアニメーションみたいなものも
入ってたと思うし

なんといっても
高い金出して買ったんだから見ないとね♪

しかし久々に録画したVHSに触ったな?
録画した日付なんか見ると・・

こみあげてきた。。。。。。。。。。

こんな調子で13話見れるのか??

関連記事
  1. 2009/03/02(月) 09:22:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは。

こんなキレイな作品がBDにならないのはいかほどかと
思うらいらっくです。
ハイビジョンで見るtrue tearsは鳥肌間違いなし!

遅れましたが・・・
再視聴決定おめでとうございますっ(祝うほどでもない?)。
僕もDVD借りて観ようかな・・・。
  1. 2009/03/12(木) 10:30:29 |
  2. URL |
  3. らいらっく #-
  4. [ 編集 ]

>らいらっく様

あまりにきれいな作品だったため
「DVDじゃ買わない。BDなら買う」
というファンが結構いたと思います。

しかしDVDが売れなきゃBD販売もないので
BDは期待できませんね。。

ハイビジョンで見たときは本当に鳥肌立ちました!!
そしてDVDの限界を感じました・・

そんなこと言いながらいまだに録画はVHSですが(笑)
  1. 2009/03/12(木) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. ヤドリカ #R.rd8DYI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetrapodnoura.blog63.fc2.com/tb.php/22-2e466842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

